空腹時にすること?

2823―2563回2026年5月8日

ヴィタ整体院・研究所の木佐貫正人です。

起きて珈琲を飲む

と言うイメージは

良い感じですよね。

でも何も食べずに

飲んじゃうと

悪いんです。

お茶も同じです。

でもそれを平気で

毎日しているとしたら

悪くなるばかりですよね。

そこに姿勢が悪い

クスリを使う。

改善をする気がないともう

慢性消化器病です。

さらにこれらが進むと

37年間の経験で

深刻なケースもまぁまぁ多い

胃腸を栄養で変えてみない?

今日はまぐまぐさんで先週分の概略のお話

号外 「五感を使う」を配信中です。

https://www.mag2.com/m/0001688634.html?reg=mm_promo

明日のまぐまぐさんでは

「胃弱者はたびたび使う」を配信予定です。

体では  http://life-spp.com/
栄養面なら https://vita-eiyou.site

月曜~木曜日 日曜 配信 
まぐまぐ 金曜 号外 
土曜 有料メールマガジン配信中


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です