2823―2578回2026年5月23日
ヴィタ研究所・整体院の木佐貫正人です。
毎朝お茶を捧げるのですが
もう暑いよねと思い
水出しでお茶も出汁も
やりだしました。
勝手にお茶や出汁も
出来るので暑くないし楽です。
減塩という考えは
していませんが
出汁の味って
食後の余韻が
満足感を上げるんですって、、、
そして出汁はアミノ酸が多く
ほぼタンパク栄養でもあるんですね。
今日はまぐまぐさんで本格栄養系
有料メールマガジン「元気にいきのびる」
配信中です。
https://www.mag2.com/m/0001688634.html?reg=mm_promo
もう少しは http://life-spp.com/
栄養面なら https://vita-eiyou.site
月曜~木曜日 日曜 配信
まぐまぐ 金曜 号外
土曜 有料メールマガジン配信中
コメントを残す