朝の珈琲や日本茶はうまい 

2823―2580回2026年5月25日

ヴィタ研究所・整体院の木佐貫正人です。

このところの涼しさに

珈琲や日本茶がとても

気持ちよく美味しいです。

以前の水道水なら沸騰後5~10分

をすると味が良くなる感じですが

今は数分でいけますね。(大阪の場合)

そこで暑さと美味しさの

両方に重要なのが水ですので

浄水や煮沸も利用したい

もっぱらミネラルウーター派も

いるけど下記の問題言われます。

有機フッ素化合物や

溶けているプラスチック片問題です。

本当にどこまで問題か

わかりにくいですが

どうも避けた方がよさそうです。

浄水とガラス容器か

PFOSゼロのミネラルウーターとかも

いいんじゃないですか。

もう少しは  http://life-spp.com/
栄養面なら https://vita-eiyou.site

月曜~木曜日 日曜 配信 
まぐまぐ 金曜 号外 
土曜 有料メールマガジン配信中


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です