2823―2580回2026年5月25日
ヴィタ研究所・整体院の木佐貫正人です。
このところの涼しさに
珈琲や日本茶がとても
気持ちよく美味しいです。
以前の水道水なら沸騰後5~10分
をすると味が良くなる感じですが
今は数分でいけますね。(大阪の場合)
そこで暑さと美味しさの
両方に重要なのが水ですので
浄水や煮沸も利用したい
もっぱらミネラルウーター派も
いるけど下記の問題言われます。
有機フッ素化合物や
溶けているプラスチック片問題です。
本当にどこまで問題か
わかりにくいですが
どうも避けた方がよさそうです。
浄水とガラス容器か
PFOSゼロのミネラルウーターとかも
いいんじゃないですか。
もう少しは http://life-spp.com/
栄養面なら https://vita-eiyou.site
月曜~木曜日 日曜 配信
まぐまぐ 金曜 号外
土曜 有料メールマガジン配信中
コメントを残す