健診の次には

2823―2570回2026年5月15日

ヴィタ整体院・研究所の木佐貫正人です。

法定健診として

通常の血液検査を

するのが普通なんですが

年齢が若いとそれも適当ですね。

しかし 病気は年齢を

選ばず訪れます。

だから自分の傾向を

知る意味でもやるのが良いでしょう。

そのためには

何のためにする検査や

健診かを知らないと役に立たない。

ということで何のために

健診していますか?と聞くと

?が大半の答えでした。

本当は年代別で

望ましいのがあるんですよね。

私の年代なら脳などの

人間ドックはやったほうが

良いと思います。

今日は先週配信したまぐまぐさんの

本格栄養系有料メールマガジン

「たびたび使うと」の概略を配信しています。見てね

  

https://www.mag2.com/m/0001688634.html?reg=mm_promo

もう少しは  http://life-spp.com/
栄養面なら https://vita-eiyou.site

月曜~木曜日 日曜 配信 
まぐまぐ 金曜 号外 
土曜 有料メールマガジン配信中


コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です